人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっつごーまりのす(裏。

ボンバーヘッド!

4月16日(土)2005 Jリーグ ディビジョン1 ガンバ戦の注目は、やはり中澤対大黒選手。日本を代表するDF対FWの競り合いは、白熱した試合をさらにヒートアップさせること間違いなし。もちろんF・マリノスが誇る中澤の強さは、Jリーグ・ナンバー1.特にヘッドの強さは誰にも負けません。

そこで、今度のホームゲームでは、東ゲート前広場にて、「ボンバーヘッドにチャレンジ!」と題して、そのヘッドの高さに挑戦してもらおうという企画を実施いたします。

中澤選手、ワンステップの踏み切りジャンプは、56.5センチ。身長187センチで助走してジャンプすれば、2メートル50センチは、余裕で届くことになります。チャレンジコースは、1メートル30センチから2メートル10センチまでと数段階。それぞれの身長に応じてチャレンジしてみましょう。そして、最後はボンバーヘッド・レベルの2メートル50センチにチャレンジ。参加された方には、2005年Jリーグカード(中澤選手)を差し上げます。そして、見事、ボンバーヘッド・レベルをクリアした方には、試合球に中澤選手のサインを入れてプレゼントします。

どうぞ、ふるってご参加ください。




・・・参加したいです!激しく参加したいです!w
俺はバレー部で鍛えたジャンプ力のおかげで2m25cmは最低でも届きますが、2m50cmはきついなぁ・・・。今日からスクワットしようかな!
by yasu_yokohama | 2005-04-10 19:45
<< 濃い夢。 センター試験。 >>