れっつごーまりのす(裏。

ミュージック。

なつさんからまわって来たので!w


パソコンに入っている音楽の容量

10曲くらい。どんくらいでしょうw

最後に買ったCD

ラルクの「killing me」です。
「AWAKE」欲しかったけどお金がなく・・・orz

今聞いている曲

The Best of L'Arc~en~Ciel 1994-1998

ラルクシングルのべスト版。
マジいい歌ばっかでエンドレスでよく聴きます!
ホントHYDEの声って素敵w

The Best of L'Arc~en~Ciel 1998-2000

上と同じで98~20バージョン。
とにかく素敵w

自由への招待/L'Arc~en~Ciel

今何故か猛烈にはまってますがとにかくかっこいい。
ラルクのおかげでバンドやりたいしw

I lay my love on you/westlife

聴いたことない人は今すぐTSUTAYAへ!w

よく聞くまたは特別な思い入れのある曲

time gose by/every little thing

自分の中でELTベストソング!
兄貴にカセットを貰った時に入れてくれてまじ好きでした。

夜空のムコウ/SMAP

同じく兄貴に入れてもらいました。
癒されますね。

white love/speed

小学校の時に女子が歌っててそれを聞いてはまってしまったw
淡い思い出ですw

旅人のうた/中島みゆき

家なき子w初恋の子とよく聴いてたw
ほんと好きだったなーw結局生き別れ?w会いたいなぁ・・・


正直まわす人いないw
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-06-29 23:06 | 日常の出来事

ダレカンピオーン。

d0021884_15275248.jpg


いやー!さすがに興奮した。
正直チェルシーがいない今、どっちが勝っても良かったけど、ミランの圧勝かと思った!でもなんとなんとの展開。


・・・それにしても・・・フジテレビの終わり方・・・早かったw
表彰式見せろよ!
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-05-27 15:29 | 日常の出来事

来ないでね…(*´д`)

本当に新米すぎて困りますね。

しまいには容姿の事までけなしてるし。
なんか突っ込みどころ満載ってか、切れどころまんさい過ぎて突っ込みづらい。

自分はもう奴らの周りでは応援する気になれなくなったよ。

じゃあ来るな!ボケ( ´,_ゝ`)
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-05-16 23:16 | マリノス

来年。

 ひとり ひとりの 気持ちを合わせて 

辿り着こうぜ 最高の場所へ

 戦おう みんなで 横浜F・マリノス

「俺がやってやる」って気持ちが大事さ


ACLの敗退。現地に行けないし無力な俺だが、現地に行った方々くらい、いや、それ以上応援していたと勝手に思っている。これはみんな思っていたのではないか?みんなの誰よりも横浜Fマリノスが好きだと言う気持ちを声に変えて選手を後押しして来年もACLの舞台に立って欲しい。
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-05-12 22:36 | マリノス

濃い夢。

いやー。いそがしくて困っています。
まともにmixiも更新してるわけでもなくこっちも更新していなかった。
って更新したからって何も無いけど。。。

今日の夢は濃かったです。

確か京都サンガ(?)戦が行われていて、試合前にJr.のミーティングが行われていて(確か内容がカレーを食べるか食べないか)で、その後いきなり場面が変わってカラオケで隊長と船酔い賛歌と邪㊥がいて、「明日があるさ」を隊長が熱唱していた・・・という記憶です。

そーいや、お金があれば浦和戦行けるー!親と殺伐していてなかなかお金が入ってこないorz

またまた話は変わって今日は広島戦!





              ps,茜さん、傘の振込み遅れてすみません ・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-05-08 09:05 | 日常の出来事

ボンバーヘッド!

4月16日(土)2005 Jリーグ ディビジョン1 ガンバ戦の注目は、やはり中澤対大黒選手。日本を代表するDF対FWの競り合いは、白熱した試合をさらにヒートアップさせること間違いなし。もちろんF・マリノスが誇る中澤の強さは、Jリーグ・ナンバー1.特にヘッドの強さは誰にも負けません。

そこで、今度のホームゲームでは、東ゲート前広場にて、「ボンバーヘッドにチャレンジ!」と題して、そのヘッドの高さに挑戦してもらおうという企画を実施いたします。

中澤選手、ワンステップの踏み切りジャンプは、56.5センチ。身長187センチで助走してジャンプすれば、2メートル50センチは、余裕で届くことになります。チャレンジコースは、1メートル30センチから2メートル10センチまでと数段階。それぞれの身長に応じてチャレンジしてみましょう。そして、最後はボンバーヘッド・レベルの2メートル50センチにチャレンジ。参加された方には、2005年Jリーグカード(中澤選手)を差し上げます。そして、見事、ボンバーヘッド・レベルをクリアした方には、試合球に中澤選手のサインを入れてプレゼントします。

どうぞ、ふるってご参加ください。




・・・参加したいです!激しく参加したいです!w
俺はバレー部で鍛えたジャンプ力のおかげで2m25cmは最低でも届きますが、2m50cmはきついなぁ・・・。今日からスクワットしようかな!
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-04-10 19:45

センター試験。

「センター試験のネット漏えいはなかった」

書き込んだのは20―40歳代の男性3人で、調べに対し、「たまたま予想が当たっただけ」などと話したという。


・・・ホントカ(゚д゚)??


「マイネムイズケヴィン」とかそうそう当たらないでしょ・・・。
まぁ漏えいじゃなくてホント良かったけど。


それにしてもガンバはついてないねー。
2回もポストとバーにはじかれるとは。
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-04-09 19:13 | 発見したこと

北澤(≧∀≦)ノシ

今日は友達と久しぶりのフットサル in 二子玉川。
まぁゲームで失敗しまくったけど楽しかったです。

そして試合後にボーっとしてると北澤豪の登場。
友達は靴と電子辞書のケースにサインを貰ってました。
北澤はかっこよかったー!
最後に車の中から「頑張れよ!」って言ってくれるし。

It isn't possible to do though I want to set the mobile phone!!

No e-mail type とか出るし!何でだorz
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-04-08 17:13 | フットサル

みそかなり。

密かにこんなブログを作っちゃいました。
くだらないので密かに進めていきます。
ってかmixi更新してこっちは全然しなさそう・・・w
タイトルの「みそかなり」は古語で「密かに」と言う意味です。

最近の出来事。

①ラルク新曲発売。
②親に10000円の図書カードを貰う。
③デスノートを2時間かけて読む。
④お花見をした。
⑤明日から学校orz

最近カラオケでラルクのPVを良く見ます。
かなりPVマニアになってきました。
Driver's Highかっこよすぎ!

そーいえば、安が復帰を決定付ける2ゴールを決めましたね。
是非とも予選突破をしてもらいたい!
[PR]
# by yasu_yokohama | 2005-04-07 22:50 | 日常の出来事